金が史上最高値 1グラム1万1093円

十数年前、2000円だった記憶があります。
その時に買っておけば。。。。。

まあ、株もそうですが、アップル、アマゾン、テスラとかも同じ事。

金はまだ上がるでしょうね。
扱いは違いますが、時計のロレックス。
少々値下がっているものもあるとか聞きました。
車もそうみたいです。

ずっと上昇し続けるものはありません。
先ほどの日経平均もそうですが、上がった!下がった!その時の現象ぐらいな気持ちでいないとね。

とは言いながらも、リーマンショックみたいなことが起きたら。。。。
でも、動けないと思います。
すべてが裏目に出ると思うから^^

静観できるかな。。。。。

    タイトルとURLをコピーしました